2011年07月07日

はじめまして!!

5号機スロットで年間100万円プラス収支を目標にして日記を書いて行こうと思います。

宜しくお願いしますm(__)m

簡単に自己紹介します。

スロット歴約8年。

学生の時に、4号機全盛時代からスロットを始める。
4号機時代は主にストック機のハイエナ。

4号機最高獲得枚数
吉宗 6000枚(ショボいですね)

吉宗の6000枚で大型二輪免許取得。


4号機時代の収支はトントンかもしくはチョイプラス…??
だと思ってます(笑)
荒い4号機時代でも勝てる時で2、3万、負ける時も2、3万て感じですかね。

大学卒業後、上京して休みがあまりない会社に就職しますが、それでもスロットは辞めません!!(笑)

少ない休みでも頑張って回す!!

5号機では主にAタイプを打ちます。


5号機出玉ランキング

@エウレカセブン 4000枚@秘宝伝 4000枚
B秘宝伝 3700枚
B押す!操 3700枚
DアイムジャグラーEX 3500枚


たいしたことないかも知れないけど、それなりに出しているとは思ってます。

5号機になっても勝てる時は2、3万、負ける時も2、3万は変わらず。


今年1月に、3年ちょっと務めてた会社を退職して、約半年フリーターやりながらスロットに明け暮れる日々を過ごしてました。

7月1日から、正社員として働いてます。

休日はほぼスロットに明け暮れていたので、これからも変わらないでしょう…(笑)


今度の会社は月9日休みがあるので、休みと休み前の日の夜に稼働して、年間100万プラス収支を目指して行きたいので宜しくお願いします。


ちなみにニックネームのタカハシ万枚太郎とゆうのはいつの日か夢の万枚達成を願って着けました。
このブログ中に万枚達成報告ができることを願ってます。

4号機でも出なかったのに、5号機じゃ無理か…(笑)

こんな感じで、緩く年間100万、月間にして、約8万3333円プラスを目指して行こうと思うので、宜しくお願いします。
posted by タカハシ万枚太郎 at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スロットでういた金で
風俗行くのが楽しみ。

結局、何も残らない
んだよねぇ。
Posted by 蛭男 at 2011年07月09日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

